2012/03/15

いちおういろいろやってたりはするんですが…

いきなり忙しくなってなかなか記事としてまとめる時間がない感じです。やー年度末。
てなわけでちょっと自分用メモ。

http://shop.3dtotal.com/
ある意味電子書籍なんじゃないかと思いますが、目的別/ソフト別にチュートリアルのPDFを売ってたりするサイト。
なかなかこの手の専門書は書籍として買おうとするとそれなりのお値段だったりしますが、ざっとCINEMA4Dの項目をみてみるとだいたい1000円くらいからでチュートリアルPDFを買える模様。数はそんなに多くないですが。

ソフト関係はある程度使えるようになってくると、参考書も「この部分だけほしい!(半分くらいいらない情報)」って事が多くなってくるので、こんな感じで欲しい部分だけお手頃な値段で買えるのは嬉しい気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿